スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
注目されている子役の須賀健太って
2007 / 09 / 11 ( Tue )
福士誠治を極めたい
雲ひとつない青空を見ていると、どこかに行きたくなります。じっとしているのがもったいないと思うんですよ。【ヤッコ@福士誠治】ワルボロ1st試写会に行く…そしてまもなく一年。初めて会う「福士誠治という“役者”」の魅力や存在感や可能性を、連ドラ原点とも言える悟ッチの映像を繰り返し繰り返し見ながら…。今ではおそらく、悟ッチカルトQクイズなんてものが開催されたら、絶対に優勝する自信があります。...【福士誠...続きを読む...



パバロッティ-氏死去
パバロッティ 追悼:パバロッティ氏の歌声が聴ける追悼:パバロッティ氏の歌声が聴ける映画ってありますか?三大テノールの重鎮、ルチアーノ・パバロッティ氏が死去されました。享年71歳。トリノ五輪での「誰も寝てはならぬ」を熱唱した姿が、個人的には見納めとなってしまいました。ご冥福をお福士誠治を調べました!り、藤本静、浅利陽介、小池彩夢、平田満、浅野和之、渡辺いっけい、手塚理美、上川隆也、須賀健太、福士誠治...続きを読む...



31話に須賀健太くん登場 │ ゲキレンジャー@ネタバレブログ
31話に須賀健太くんが登場するそうです。ご本人のブログより告知がありました。須賀健太くんといえば「人にやさしく」を始め「喰いタン」などで大活躍の子役さん。戦隊シリーズの大ファンらしく戦隊玩具をよく集めているようです。また、過去には忍風戦隊ハリケンジャーに出演した事もあるけれどおしゃれイズムによれば、将来の夢はレッド役をやる事だそうです。31話では、なつめちゃんの友達役で登場。ジャンから何か教わると...続きを読む...



誰が出るかな?誰が出るかな?
携帯サイトで「顔ちぇき!」なるサイトがある。
写メールした写真を送ると「有名人の誰に何割似てるのか?」調べてくれる、
ある意味怖いサイトである。

さすがに・・・私は自分の写メ出来ないので(つーか、送るのイヤだ!)
息子らの写真を送ってみた。
ワクワク♪ワクワク♪ (アラレちゃん風で)

一応長男は、目がぱっちり二重の丸顔だ!(髪型は<ロボ>だけど)
結果・・・・・・椎名桔平 ...続きを読む...



天気山内菜々
風邪を引いてしまいました。 スクープ!山内菜々 の新恋人はウワサのあの人! 山内菜々の新恋人はウワサのあの人だった!芸能人スクープ. スクープ!浜口順子 の新恋人はウワサのあの人! 浜口順子の新恋人はウワサのあの人だった!芸能人スクープ 当然 ひなたと七海 『ホットマン』で共演した七海ちゃんこと山内菜々さんがコーラスで参加されています。 ドラマ同様、アットホームな雰囲気に包まれ ひなたと七海...続きを読む...



FIREFOXってご存知ですか?
FIREFOXって最近話題なんですね。そんなわけでちょっとした情報を載せてみました。【 本日、気になったものはコレ!! 】商品名:スターバックス コーヒーリキュール(1000ml)価格:3,480円販売元:信濃屋★実店舗と在庫を共有している為 ご注文を頂いても商品をご用意 出来ない場合がございます。 原産国 アメリカ アルコール度数 20% 容量 1000ml 【スターバックスとジム...続きを読む...



元気になるのは簡単 あなたの笑顔見てると 心の真ん中が ぽかぽかになるんだもんスクールメイツ
まいどです。 玉造ギタースクールメイツの、パナマさんと中川君のライブ告知です。 panamaの日曜日 日時 †検殖隠后。掘В娃亜† 場所 マガタマ パナマさんは弾き語り、中川君はソロギターです。 しかも 出口は見てみたい おーぃぇも良くなってるね まだまだ固いけど おーぃぇが技術を身につけたら面白い 花ちゃんのスクールメイツもハマってる 特別ゲストに道子ちゃんが...続きを読む...



お仕事スクールメイツ
さて、雑誌に曰く、13歳で『スクール・メイツ』の一員として芸能界デビューしたモコ(どうやら愛称らしい・・・)ちゃんがスマートなハイティーン(17歳ね)に成長し、歌って踊れて、しかもお芝居までできちゃうミュージカル・スタアの道を着実に歩ん また しかし、ピンクのボンボン持って踊ってるダンサーさん達は絶対スクールメイツだと思った。むしろ、友人と「 っぽくねぇ? 」って話してた。昔みたいにアクロ...続きを読む...



吉野美佳に興味がありますか?
吉野美佳を探してみましたよ。何個か紹介しますね。なんというかいろいろと起こりました若干簡単な箇所にきたおかげで、吉野美佳の勉強がいい具合に進行しました。書籍のページを読み進めると次から次へと新しいことが出現して気合が入ってきてしまいます。吉野美佳の学習に必要なのは学力よりもこの勉強を楽しいと感じられるかどうかだという...水森かおり コンサート誕生日さん^^8月31日(金)1984年鳥居紀彦さん(...続きを読む...



【リリース・電気機器】富士通、オールインワンノートPC「FMV~BIBLO」のラインナップ一新地上デジタル放送
cm質量(約)27.0 kg定格消費電力( )内は待機時消費電力 303(約0.1) W年間消費電力量209 kWh/年通信アクトビラ●受信放送地上デジタル放送●CATVパススルー対応全帯域(VHF/MID/SHB/UHF)●BSデジタル放送●110度CSデジタル放送●BSアナログ放送●地上アナログ 当然市役所から私が選ばれたらしく、私宛にアンケートが届きました(・c_・`) 9/15ま...続きを読む...



スポンサーサイト
13:54:03 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
